2015年8月24日月曜日

迷子犬、無事帰宅しました!

21日に青森県弘前市で保護した迷子犬
無事飼い主さんの元へ戻りました!
 
 
警察経由で連絡が取れました^^
 
「世話になったな!」
 
一応、連絡先と身分証みせていただいて、状況うかがって…
案外ご近所だったのですが^^;
 
飼い主さんがお仕事で不在でお母さんとお留守番の間に
迷子になっちゃったらしいです。
 
とりあえず、首輪か迷子札かなんかはつけてくださいとお願いしました。
 
バタバタしちゃったけど、飼い主さんと会えてよかったよかった!
 
心配してくださった方々、ありがとうございました。
 
勝手にウ●コついた尻毛は切っちゃったけどな(笑)
すみませんねえ。いえいえ、こちらこそってなったから、ヨカッタケド…
変な飼い主さんとかじゃなくてヨカッタ。優しそうでしたよ。
 
sabiane/さびあね

4 件のコメント:

  1. よかったですね~♪ 飼い主さんが見つかって・・・変な飼い主さんじゃなくて・・・
    これからは気を付けてくれるといいですね
    ホッとしたね お疲れ様でした!

    返信削除
    返信
    1. ホント、家に帰れて良かったですよ^^
      家族の方も安心されたと思います。よかったよかった。

      削除
  2. よかったね~、探してくれてて。
    さびあねのおかげで、すっかりきれいないいとこの坊ちゃまになっちゃって(笑)
    最近の私はバタバタばたこさん状態だよ~。

    返信削除
    返信
    1. 忙しくしてるんですね!健康第一でね!
      いやーわんこ、無事帰れてホントに良かったです。

      削除