2017年3月10日金曜日

暗闇で狙う!

さざびーねえさんも、猫じゃらしで……

狙う!目がまん丸!

狙うけど、動きません(笑)
最近寝てる写真しかなかったなあ。


寝ながら、パンチしてくる。
省エネスタイル!

2017年3月9日木曜日

狙って、嗅いで?

猫じゃらしを振ると狙う!

狙う時間が長い(笑)
振る方が疲れる!


「なんか、くさいですよ、ここ」

メタスの尻のニオイでは?

そしてストーブ前の座布団がお気に入り!

2017年3月3日金曜日

ストーブ前に集合

ストーブ前に集合する2匹

うちのお雛様?

バッチャが使わなくなった長座布団を置いたら
さざびーもメタスも気に入ったようです。


雪は減ったけど、まだ寒いからね。


時間帯によって移動するのが面白い。

2017年2月28日火曜日

まんまる!2つ!

寒い日まだまだあります。


昼間は暖かい時間が増えたけどね!


夜はまだまだ寒いよー。

2017年2月21日火曜日

まだまだ雪が降ります……

天気が良ければ雪景色も一瞬綺麗だなーって
……思うけど現実は雪かきが大変です(^_^;)

雪はあっても、お日様が顔を出せば猫は窓辺に。

「寒いんだけど!」
寒いからプラダン障子閉めてる事が多いです。
お日様出た時だけオープン!

お日様待ちです

寒さMAXでは無くなったかなー。
それでもまだ冬です。


まだ少し雪が降ります。
雪が降らない地域の人から見たら少しじゃないですね(^_^;)

今年は降るとき一気に降るけど(これも困る)
屋根雪おろしてないので、そこまでじゃないかな。

メタスはお日様がもっと出て欲しいだろうなあw



2017年2月12日日曜日

くっつくよー!

外は雪ですよー。

猫は寝てばかり。

毎日似たような写真ばかり。

日付見ないと、いつの写真か解らない(^^;