2014年5月29日木曜日

だらだらメタス

 
青森県で、5月で30℃って!
東京生まれのメタスですが暑いのは苦手です。
 
「とうきょうにいたときは
エアコンありましたね。
メタスはきらいでしたけど」
 
 
暑いのも嫌だけど、エアコンもキライ。
 
エアコンをつけると、別室に逃げてしまうメタス。
熱中症防止にならないじゃん……
 
 
床に寝た方が涼しいんじゃないの?
 
「それも、いいかもしれませんが
おりるのが、めんどくさいです」
 
 
夕方まで、お昼寝のメタスでした。
 
 
青森に来てからは、扇風機でなんとかなっちゃってます。
エアコン大好きさざびー姉さんは残念ですけど。
 
ただ今の場所では夏ははじめてなので、どうなるかなあ。
 
sabiane/さびあね
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿