2014年7月18日金曜日

ゴロゴロメタス

 
 
我が家のカギ尻尾猫、ゴロゴロしています。
 
 
床の方が涼しい気もしますが、マットの上がいいのかなあ?
 
 
ここで夜中寝ている時もあります。
 
 
お腹を触ろうとすると、どこかへ行ってしまいます。
ちょっとくらい触らせてくれてもいいじゃんね。
けち。
 
 
同じカメラでも設定違うと結構色が変わりますね。
 
 
「まださつえいするんですか?」
 
 
「メタスばかりとって、おねえちゃんはとらないんですか?」
 
さざびーさんは、暗い所に陣取っていて
私のデジカメでは写らないんですよ(涙)
 
 
メタスは比較的明るい所にいるので
写真増えますねえ……
 
sabiane/さびあね

2 件のコメント:

  1. メタスさんのしっぽが短くて見えないせいか、寝転んだ姿がなんとなく人っぽいですね!!かわいい!!

    ジェマイマもお腹触られるのは嫌みたいですが、エクスプローラーの方は、わっしゃわっしゃ触っても動じません。
    こんな感じでゴロゴロされては、ついちょっかい出しちゃいますよね。

    返信削除
  2. 男子猫の方が腹は揉ませてくれる子が多い気がします。
    女子は気が向かないと「さわらないでよ」って顔しますねえ^^;

    メタスはちょっとだけ遠いところでこっち見ながらゴロゴロするんですよ。
    ケチですよねえ(笑)

    メタスは時々人間というか、女子なのにオッサンな空気を出しています。形なのですかねえ?

    返信削除