2014年8月29日金曜日

サビ猫アンちゃん訪問

今日の写真はさざびーさんではありません。
同じサビ猫ですが、アンちゃんです^^

アンちゃんは、アンチョビレさんちの子です。
詳しくはこちら→さび猫アンちゃんの毎日

ちょっと時間ができたので、
久しぶりにアンチョビレさんと会うことに。

お宅にお邪魔してしまいまいした。


「あなた、だれ? 私はアンちゃんよ!」


アンちゃんは、さざびーさんより、ちょっとお姉さんです。
飼い主のアンチョビレさんとは所謂「猫友」です。

アンチョビレさんとは何度かお会いしていたのですが
アンちゃんとはお初です。


猫じゃらし(草)はベランダで栽培されています(!)
いつでも、新鮮な猫じゃらしで遊べるという訳です。


ササミおやつをあげて、一緒に遊んで、なでなでして…

アンチョビレさんの作ったパスタとパンを食べて
おやつ食べて(食べてばっかりだ!)
おいしかったです!


じじちゃんが育成したマタタビを乾燥させたものが!
取り寄せて畑で作っているらしいです。
すごすぎるぜ、じじちゃん。

↓片手出しポーズのアンちゃん。

パールの首輪のお嬢様w

首輪以外も色々もぉ、丁寧だし愛が溢れてたわ。
とても、大事にされているんだなあーと思いました。
アンちゃん、良い飼い主さんを選んだねえ!

うちなんか、色々と、雑だからねえ^^;


「私は、鳴き声はヤギさんタイプよ!」

先日旅立って行った猫のはなちゃんに
そっと手を合わせてきました。
はなちゃんにとっても、良い飼い主さんだった事でしょう。

「あら?帰るの?」
「また来ますね」

アンちゃんは良い子で、
アンチョビレ(敬称略)は優しくて面白い人で
楽しい時間となりました。
ありがとうでした!

残りの用事やら仕事やらも頑張ります。
早く片付けて、自分ちの猫に会いたくなりましたよ!

sabiane/さびあね

1 件のコメント:

  1. アンチョビレ2014年8月30日 23:47

    また来てちょー。
    これを機会にブログ書こうと誓ったのに、やっぱダメだった(;´д`)
    今日、アンちゃんを病院に連れて行ったよ。
    レントゲンから見て、慢性鼻炎だろうって。
    薬はしばらくは、点眼液でユルユルとやることに。
    ほんと、いろいろとありがとうね。

    返信削除