2014年9月17日水曜日

じじちゃんからのプレゼント

以前じじちゃんの育てたマタタビを送っていただいたのですが
追加マタタビをいただきました☆
剪定の季節らしいですね。
マタタビ、奥が深い。
 
 
鬼灯(ほおずき)も入っていました!
 
メタス!鬼灯だよ!
 
「なんですか?」
 
「ん?このニオイは……」
 
マタタビと一緒に入っていたので
猫にとってはいいニオイがするのかな?
 
 
おっと、大あくび!
 
鬼灯(ほおずき)は居間に飾りました^^
姪(4)の所にも持って行ったのですが
ものすごくキラキラした顔で
「何これ!?可愛い!」と大騒ぎでした。
鬼灯、人気だな。
 
肝心のマタタビ……
さざびー姉さんがエライコッチャになっていました。
さざびー、ぶれぶれですね…
大興奮☆
 
じじちゃんありがとうございました!
 
最近農業系の会社でバイト開始してみました。
平たく言うとリンゴ農作業です。
いやー筋肉痛です……
普段両手を上にあげてずっと作業する、とか無いですから^^;
 
sabiane/さびあね

0 件のコメント:

コメントを投稿