2014年9月14日日曜日

ヨリメで時々おションレディーなサビ猫

新しい猫ジャラシを投入したところ
なかなかの人気です。
 
さざびーさんも、遊べ!と要求してきます。
 
さざびーさんは集中すると
相変わらず寄り目になります。
 
「ぺろり!」
 
姉さん久々のキバチラ(下のみ)
上のキバは折れちゃったからねー。
もう無いのです。
 
「やあ!」
 
見事のキャッチですが……
寝たまま遊ぶのかよ!
 
 
もう何が何だか。
サビ猫の写真はちょっとした事でブレブレなの……
 
 
さざびーさんは目の色もあって
フクロウとか、猛禽類みたいな顔だなーと思うのですが。
 
あと、狛犬にも、こんな顔の子いるな、とたまに思います。
お獅子顔っぽい気がするのよね。
 
さざびーさん。
先月のお留守番中、何度か
「おションレディー」
に変身して、猫ベッドにおションしたりしたそうですが
私が帰宅してからは、おション問題は無し。
 
最初におションレディーに変身した時に
病院でストルバイト結晶だと言われてから
ロイヤルカナンのPHコントロールのご飯と
下部尿路疾患に配慮したタイプのご飯で
ずっと暮らしています。
 
ご飯を変えてから、そんなに問題も無かったのですが
たまーーに、調子悪くなると、おションレディーになります。
そういう時は慌てずご飯で調整、で、今のところOKな感じです。
 
先月のおションレディーは、体調ではなく
抗議のおションレディーだった気がいたしますが。
(旦那さんが夜勤の時だけやってるから)

かなりの我儘姫になってしまったようです。
旦那さんに「アオ姫様」とあだ名されるだけの事はあるのでしょう。
 
sabiane/さびあね

0 件のコメント:

コメントを投稿