2014年9月15日月曜日

ベッドは猫に占領されています

ベッドを直して掃除を……
 
って、猫に占領されていました。
 
 
何だか落ち着いているし
しばらく放っておいてあげることにしよう。
先に洗濯しとくか!
 
時間経過
 
アレ?
 
起きてるけど、座ってます。
移動はしないんだ……
 
時間経過
 
メタスはまだ寝てる。
さざびーは窓際に。
 
ベッドを綺麗に整えておくと
そこには寝なかったりするんだよね。
 
「すこし、ぐちゃぐちゃなのがいいんです!」
 
「段差があるのがいいのよね
解らないかなあ?」
 
猫ベッド、先日新しいの3つも投入したんだけどね。
場所が悪いのか、気に入らないのかイマイチ。
 
飽きたころに入るのかな?
 
だいたい、新しく買うとしばらく入らない。
猫あるある、だと思う。
 
sabiane/さびあね

0 件のコメント:

コメントを投稿