2014年10月28日火曜日

【モカ1】犬が来る!

犬がくる~♪
犬がくる~♪
(0655のオープニング風に歌ってください)

妹が里親募集していた犬を引き取る事になりました。
宮城県までお迎えに行く事に。

デカダックス様がお星になってから
どうも、皆の中に寂しさがあって…

里親募集のイベントものぞいたり
色々していたのですが
なかなか、ピンとくる子がいなくて。

そうしたら妹が
「この犬だ!」
と、連絡してきたワンコがおりました。

募集している場所は宮城県。
こっちは青森県。
距離があるので、まず候補にもなれないかもしれないけど
気になるから、連絡してみよう!

それが、OKになりまして、今日、車でお迎えにあがりました。

早朝に出発しなければ、夕方までに戻れないので
夜明け前の出発になりました。
 
途中の山は雪が降っていました……
さ、寒いと思った!
 
「で、なんで今日はこんなに朝早いの?」
「おねえちゃん、とりあえずゴハンはもらっておきましょう!」
 
出かける前に、急いでご飯を食べたメタスが
派手にゲッパしてくれて、出かけるのがちょっと遅れたのはアレですが……
 
【モカ2】へ★さらにその先【モカ3】
  
sabiane/さびあね
 


0 件のコメント:

コメントを投稿