2014年11月20日木曜日

【モカ】モカさんの前足はいつもX

アタイは近所のおじさんに
「宮城女」とか「仙台犬」とか言われてるわ!

じゃあ、先代のダックスってやつは
津軽犬かしら?秋田犬みたいね!

前足は常にX、エックス!

ちょっとおしとやかに見えない?

毎日運動は欠かさないけどね!
モカ1グランプリ(モカおひとり様レース)は
毎日オーバルコース(コタツの周り)でぐるぐるするのよ。
それから、たまに台所までダッシュのスピード勝負もあるわ。

この前、つまみ食いしたら
ママさんに叱られたのよ!

あと、一つ学習したけど
干し柿に使う柿は美味しくないのよ!

それと、唯一ワカメがキライよ。
初めて「ぺっ!」ってしたわ!
あれはダメね!

sabiane/さびあね

0 件のコメント:

コメントを投稿