2014年11月8日土曜日

【モカ】モカワングランプリ

写真はコタツで寛ぐモカさん。
コタツ大好き犬☆
これだけ見ると、寒がりの愛らしいシニア犬のようですが……

妹からの報告↓

モカ1GP開催!!
(モカワングランプリ)

モカの1人レースが始まっています!
コタツの周囲から始まり、リビングから台所方面を周回!

子犬じゃなくて、良かったわ!!
シニアなのに、このパワー!
これがイタグレの血か!
 
 
と、まあ
毎日元気に過ごしております。

移動してきた次の日から、マットに
ズザー!ってやって、ずらして遊んだり
室内遊びもかなりアクティブなモカさん。


妹は最初かなりビビっていたらしいのです。
足が折れたらどうする!?
ぷらぷら気味の前足は大丈夫なのか?

結構大丈夫w

最近は二足歩行(後ろ足で立ち上がるアレ)が
上手になってしまい、食べ物を持った3号が襲われています(笑)

学校の宿題で毎日書いている日記にも
「犬が来てから、ゆっくりごはんが食べられない」
と、愚痴っておりましたw

3号が一番食いしん坊で、いつも食べているからじゃないか?w

寒いと散歩は早めに切り上げるくせに(自主的に)
小学生軍団の登校時間は
皆と交流しないと気が済まない!
近所の子供達に全員ご挨拶。

あわよくば、オヤツをもらい!
※野菜を切って持ってきてくれる子がいるw

近所のワンコとも交流して
仲良しになったシャル子姉さん(足の超長いwダックスミックス)
と、毎日遊んで……

すっかり、ご近所にもなじんでおります。
最近来たばかりとは思えませんな。

あとは、雪が降った時どうなるか、くらいかな。

sabiane/さびあね

0 件のコメント:

コメントを投稿