2014年12月6日土曜日

メタスのシッポは鍵尻尾

お待たせしました。
一部のメタスのおケツファン(?)のために…
相変わらずのカギ尻尾です。
おケツは割とぷりっとしている気がします。
なかなかの尻というか、ふともも!
 冬なので、しっかりした肉っぷり。
 ウサギのシッポを思い出しますね。
猫ですけど。
 
「イチイチうるさいですよ」
 
弘前は、すごい雪だったようです。
って私は8日までお仕事でいませんが。
猫は旦那さんと仲良くしているようです。
 
あと、私のPCにゲッパしたのは、メタスなんでしょうか?
 
「なんのことですか?」
 
sabiane/さびあね

0 件のコメント:

コメントを投稿