2015年3月10日火曜日

【モカ】片手でラクラクイタグレさんw

モカさん、片手でひょいと持ち上げられます。
 
 
デカダックスしかしらない私達から見るとちょっと衝撃的(笑)
 
モカさん顔に白い線があって可愛い。
馬で言うなら「サク」かな。しかも大作かw
 
「サラブレッド並の気品ってことかしら!」
喉の柄もキュートですなあ(親バカ)
 
こちらは、妹からの写真↓
こたつから、頭を出しているようになりました。
学習能力↑↑↑
 
とかコメントが。
 
全部入ると暑くなったんじゃないかな(笑)
3月だし。
 
雪が減って散歩もちょいちょい再開。
そして、増していく食欲。
 
先日ホットケーキを持って行ったら
「それは、アタクシの分かしらああああああああ!」
と、ばかりに、飛んでくるモカさんがおりました。
妹を踏んで、ぶっ飛んできたのですが(!)
勢いつきすぎて、前足がつけなくて、頭から突っ込んできていました。
 
いやー、イタグレ勢いあるねえ。
 
sabiane/さびあね

0 件のコメント:

コメントを投稿