2015年3月13日金曜日

寒いから近い

せっかく道路の雪も消えたー!って思ってたら、また雪です。
ちょっと暖かい日が続いたのに、また寒い。
真冬って感じになってます。
 
猫の皆さんも寒いようで、ちょっと近付いております。
メタスが一方的に近付いて行っている感じですが。
 
さざびーが寝ている所にぎゅうぎゅうに……
 
さざびーの寝ている所に乗りこんで
さらにぎゅうぎゅう……
 
「メタス!苦しいんだけど!」
 
「苦しいって言ってるじゃん!うー!」
「つい……」
 
で、ストーブ前でも並んでいます。
 
メタスがもうちょっとだけ加減を覚えたら仲良しできるんでしょうね。
って、何年も前から同じ事言ってるな、私。
 
sabiane/さびあね

4 件のコメント:

  1. かわいいいい!!!
    わたしもこんなふうにギュ〜〜〜っとしてもらいたい・・・猫に。

    返信削除
    返信
    1. 私もぎゅーっとされてみたい!!
      人間と同じサイズだったら、あったかいだろうなあー。
      そしたら、抜け毛もすごそうだけど(笑)

      削除
  2. そちらはまだまだ寒い日が続くと思われます。
    暖かくなったかと油断しないで、いつも暖かくしていてください。

    メタスちゃん、怒られてもめげない性格がナイスです。
    うちのシロロとくるるんも、大人猫にうるさくからんでは怒られていますけれど。

    返信削除
    返信
    1. シロロさん、くるるんさんも、絡むんですね(笑)
      メタスはもう大人なはずなのに、絡みまくりです。
      人間にも絡んできます……けっこうウザいタイプ!?

      削除