2015年3月26日木曜日

春がきた?

今日はいい天気!
花粉症が大変と、義母ちゃんが言っていました。
 
さざびーさんも、鼻がビミョウです。
花粉症があるらしい…
 
 
お日様が出ていると、窓に猫様が集合!
 
 
静かな場所取りの攻防戦。
 
さざびーさんは奥へ行ったようです。
 
 
「ギョータロウはどうしたかしら」
 
キジのギョータロウ、私はまだ見ていませんが
どうも裏をチョロチョロしているらしいです。
 
「あ!メタス!鳥よ!」
「おねえちゃん、むこうにもいますよ」
 
さすがに道路は雪が消えて、春っぽいですね。
田んぼも雪が消えてきました。

とはいえ、まだまだ雪もあったりします。
 
でも、木の根元も土が出てきたし、もう少しですね。
 
早く桜咲かないかな!
 
sabiane/さびあね

0 件のコメント:

コメントを投稿