2015年6月22日月曜日

元気なサビ猫

先日はオションレディーに変身したさざびーおねえちゃんですが…


おションレディは影をひそめて
ふっつーの、いつもの
元気なサビ猫さんです。


ロイヤルカナンのPHコントロールの0にしてから
お水もガンガン飲んでいます。


昼寝時間がかなりの長時間だったので
申し訳ないですが、途中で起こして
オヤツタイムとか、猫草タイムをとっています。

起きると、ちょこちょこ動いて
お水もちゃんと飲んでいます。


少し前は日中の気温が急に上がり、夜は寒くて
寒暖差がかなりあったので
風邪気味で、膀胱炎になりかけだったのかなあ?

おまたペロも気にならないし、落ち着いております。
よかった☆


おねえちゃん、足の肉球まだら模様ね☆


冬にお腹ハゲ子さんだったのが今は毛がフカフカなんですが…

ロイヤルカナンの0にしてから
またお腹をペロしている時間がすこーし長いような……

冬にロイヤルカナンのカリカリを切らしてからは
別なメーカーの下部尿路に配慮したタイプのカリカリにしていました。

たまたま、いつものロイヤルカナンを切らしていたので
別なものに切り替えて、調子が良かったのでそのままになっていました。

(ロイヤルカナンより安いし、小分けパックだし)

うーん。

気のせいか、関係があるのか。
もう少し観察していきたいと思います。
季節的な物とかも関係あったりしそうだしなあ……

sabiane/さびあね

0 件のコメント:

コメントを投稿