2015年7月9日木曜日

おねえちゃんマイペース

朝起きて一階に降りたら、先にサビ猫が来ていて探検していましたw
今朝は朝から調子が良いようです。

 「まったく、気が利かないわね!
風呂場で水が飲みたいのにドアが閉まっていたわよ!」

いや、勝手入られても困るんですよ…こちらにも事情が。

朝、晩、風呂場で水道から水を飲んでいるサビ猫さんです。
ちょっと面倒ですが、水を飲んでくれるなら、とこっちも付き合うのですが^^;
朝はバタバタしてるんで、ちょっと困ります。


ところで、今朝メタスのご飯を食べちゃいました?

「何の事かしら?」

最近、さざびーさん、ふっくらしてきましたよねえ?

「適正体重よ!問題ないわ!」

メタスのご飯の美味しい所だけを食べてしまうさざびーさんw
メタスは自分の皿じゃないと、嫌みたいですが
さざびー姉さんは、気にせず、美味しいトコだけ持っていく猫です…

つうか、療養食をね…うん。

sabiane/さびあね

0 件のコメント:

コメントを投稿