2015年7月9日木曜日

テーブルの下から

「あさごはんをください!」

いや、あげましたよね?

「でおくれしたら、おねえちゃんがたべちゃいました!」

そんな事言って、おかわり欲しいとかじゃないの?
あんまり食べ過ぎはよくないよ。

「ほんとうです、おかわりようきゅうではありません!」

目薬を警戒して、隠れたりしている間に
おねえちゃんに食べられてしまったようです……

「え、メグスリっていいました?」

いや、今は目薬はしませんけど…
最近警戒して、ご飯要求も微妙な距離でしかしてこないメタス。

目薬もうそろそろ、いいのかなー。

目もすっきりしてきたし!

sabiane/さびあね

0 件のコメント:

コメントを投稿