2015年8月1日土曜日

なんで夏に毛布なのよ

「ちょっと!何で夏に毛布なのよ!」

それはおねえちゃん!
貴女が先日布団におションしたので万が一用に
寝ない時にカバーとして使っているからですよ!

「そんな事、あったかしら?」

あったも何も、良くなった!と思ってたら
おション・レディーになったんじゃないですか……

「アタシに断りなく夜勤に切り替わるからよ!」

さざびーねえさん、旦那っこですもんね、ここんとこ。

「アレはアタシと一緒に寝てればいいのよ!」

まあ、旦那にも仕事がありますので……


それより、先日朝の4時から
義母ちゃんの部屋のドアを叩きまくったそうじゃないですか。

「バッチャ、起きてると思ったのよ」

朝の4時は皆寝ているので
太鼓の達人スキルを見せるのはやめてください……

「朝は涼しいからテンション上がるのよね」

梅雨もやっとあけたというのに
毛布が乗ってて、暑苦しく見えるベッド……
まあ、万が一の時に洗えるものの方が気が楽ですからね。

最近は水もガンガン飲んで、ご飯も食べて
夜は運動会もして調子は良いようです。

むしろ、良すぎるのか?w
マイペースに過ごしているサビ猫さんです。

sabiane/さびあね


2 件のコメント:

  1. ただいま午後5:15なり。うだるよ、うだってるよ!まだ暑くてきらくんの散歩は無理?だな。
    でも、ただ今下から催促のワンワンが聞こえてきました。
    @津軽はこっちより少しは涼しいのかな?息子、ねぶた祭りに行くらしい・・彼女と。
    青春よのぉ。

    返信削除
    返信
    1. 息子さん青春ね☆青森も日中は暑いよー!
      夜は涼しい日も多いけどね。気温差あるので気をつけて☆

      暑いとお散歩も大変だよね。
      イタグレはあんまり暑いと出ないよ(笑)車にすぐ乗ろうとするよw

      削除