2015年9月5日土曜日

ちょっと不満なサビ猫

さざびーさん、奥の間に隠れて寝ているんです。

最近。

洋服の間に潜って寝ているんですよ。


奥の部屋は涼しくなると、閉めちゃうので
今日は洋服ルームには入れません。

「何で奥に行けないのよ!」

奥のクローゼットの代わりにしている部屋は結構モノがあるので
毎回本気で潜られると、探すのが大変なんです。

夏は換気も兼ねて開けてますが
出かける予定がある時は、奥の間は〆切!

涼しくなったら、その時も〆切!

というわけで
さざびーさんは出入りできないので、不満そうです。


まあ、私の服はサビ毛だらけですけどね!!!!

sabiane/さびあね

0 件のコメント:

コメントを投稿