2015年9月9日水曜日

メタスクラブ

え?

メタスクラブ?


あ、レタスクラブですねw


昔動物病院で、診察券に「レタス」って書かれたなあ。

メタスです、目玉の「メ」です!

って説明しないといけなかった(笑)

メタスってガンダム知らないと、何のことやらの単語ですよね。
さざびーは、ガンダム以外にも、ブランドやらオークションやら…あるけどね。

しかも、メタスって言いにくいらしく
姪や、義母ちゃんは「めーちゃん」と呼んだりしています。

旦那も「めーこ」と呼んだりしますし。
それでも、返事はするメタス(笑)

さざびー、も、小さい子は言えないらしくて
「ざざー」とか「さざえ?」と言われたりしますが。

ま、そんなもんだよね。
犬や猫にも、あだ名は結構つきますよね。

んで、呼ばれた方もそれなりに返事をしたり理解してりしているんですよねえ。

sabiane/さびあね

0 件のコメント:

コメントを投稿