2015年10月20日火曜日

朝のメタスの儀式

メタスさん。朝ご飯が終わると
旦那の部屋の毛布の所に一度座ります。
 
割と毎朝のパターンです。
 
 
旦那が放り投げた毛布をよーく揉みます。
 
真剣に、速いテンポで、これでもか!これでもか!
 
ゆったり、甘える感じではありません。
何の作業だ!?ってくらいの激しさです。
 
よくこねてから、座ります。
 
揉んでからじゃないとダメらしいですね。
必ずやりますw
 
「もうふは、もんだほうがいいのです!」
 
うとうとしてる?
 
「いえ、ねませんよ!トリがきたらマドもみるので!」
 
毎朝、毎朝、必ずやる儀式が多いメタスなのです。
寝る前も、ご飯食べる前も、色々儀式がある女、メタスさん。
 
sabiane/さびあね

0 件のコメント:

コメントを投稿