2015年10月27日火曜日

ずっとベッドを占領

昼ごろからベッドは猫に占領されています。
 
お日様が出ると、窓に近い旦那のベッドですが
曇りだとなぜか私のベッドに……

布団の素材の差か?
夏場はメタスには不評だった布団なのに!
夏場はさざびーに散々オションされた布団なのに!
 
 
横になりたいんですが、どいてくれません。
邪魔です。
 
 
夕方、下手すると旦那が帰宅するまでここで寝ています……
 
お、珍しくシンクロ!
 
あまり長く寝ていると、水も飲んでないし、トイレも行ってないじゃん!
って事でたまに起こすのですが、すぐ戻ります(笑)
 
コタツに電源が入ったら、今度はコタツから出ないんだろうね……
用意はしたけど、まだ電源は入れてないんですよね。
 
コタツの時は、コタツにヒキコモリになるので
定期的に電源をオフして、コタツ布団をめくって叩き出さないとならない。
結構面倒だ(笑)
 
sabiane/さびあね
 

2 件のコメント:

  1. トロンボーン2015年10月28日 5:59

    猫ってエコノミークラス症候群にならないのかと
    心配になるほどずっと同じ場所で
    寝ていることがありすよね?

    返信削除
  2. そうなんですよ!こんなに動いてなくて大丈夫??って思っちゃうんです。
    隠れて?見ていない時に、動いているのかも??とも思いますが…

    一緒にいると、寝返り打っただけで、不満そうにするのはやめてほしいものです><

    返信削除