2015年12月11日金曜日

あめがいやです!

一日雨でした。
気温が低ければ雪だったんでしょうね。
 
メタスは不機嫌(笑)
 
「あめ、すきじゃないですから」
 
「め、めぐすりは、もっといやですからね!」
 
ち。バレましたか。
 
先日ちょっと目が腫れたので、目薬をさして良くなったところです。
それ以来警戒しています。
 
旦那が用意してくれた
メタス専用スペースがお気に入りで毎日上っています。
 
そしてさらに!
 
そこから立ち上がり、高い位置での爪とぎ!
 
お、落ちそうですけど!?
大丈夫なんですか?
 
「こっちのトビラもあけてくださいよ」
 
開けないから!
旦那のパーツとか入ってるからダメですよ!
 
旦那はメタスが楽しそうなら、それで良いらしいです。
旦那の部屋は爪とぎし放題……
 
猫にどんだけ、甘いんだよ。
 
sabiane/さびあね

0 件のコメント:

コメントを投稿