2015年12月3日木曜日

【イタグレ】モカさん、寒がりです。

モカさん寒がりです。
コタツの電源が入ったら、モカさんも入りっぱなしです。

「北国のイタグレなんて、そんなもんでしょ!」

そういえば、モカさん! 
ダイエットはどうしたんですか?

「いやー、ご飯の美味しい季節ねぇ……」

散歩はどうですか?

「レディは冬は短距離よ!」

まあ、現状維持っていうトコでしょうか。
野菜は美味しくいただいているようなので、少しずつ、でしょうか。

「ママさん!ママさん!チュー!」

モカさん、チューどころか、鼻がマスクに刺さってますよ!!

「あ、アタシに毛布取って頂戴!」

寒がりモカさんには、大変な季節ですが
人間を熱源にしたり、コタツに潜ったり
それなりに楽しく過ごしているようです。

散歩は距離がなかなか伸びません。
まあ、寒いからねえ……

sabiane/さびあね

0 件のコメント:

コメントを投稿