2016年4月13日水曜日

一階にカギ尻尾

みゃ♪さんのブログにカギ尻尾のレントゲン写真が!

~魔女のココロ~
「カギしっぽレントゲン写真」  フー(風胡)

フーさんの尻尾こうなってるんか!

メタスもどうなってるのか、いまいち解らないからなあ。
なかなか興味深い写真でした。

で、うちのカギ尻尾さん。


たまに私が何か作業していると一階に降りてきます。
メインの生活の場が二階なので、一階で猫を見るとちょっと新鮮ですw



アウェイだからか、ちょっと警戒気味?
以前はへっぴり腰だったけど、それはもう無い感じです。



義母ちゃんは猫くればいいのに!
っていうけど、来ると猫毛が増えますよ……
今の季節は特に(笑)

さびあね/sabiane

0 件のコメント:

コメントを投稿