2016年9月8日木曜日

ガリガリ犯

壁がりがり……

「え?やってもいいっていわれましたよ?」

がりがり……

「あちこちでは、やりませんよ。
きまったばしょがあるのです」

旦那が
「どこでもとげ、ナンボでもやれ!お前らいい家に来たな!」
と、得意げだった……

掃除は私なんですが?

「そうじ……し、しりませんね」

「オヤツ、まだですかね?」

壁ガリガリ自由なのはいいねえ(笑)

壁紙が違うとやらなかったりするんだよね。

一階のお気に入りのガリガリポイントに、
新しい壁紙を貼ったら、そこではガリガリしなくなったんですよねえ。
爪のひっかかり具合とか色々あるんだろう……

2 件のコメント:

  1. トロンボーン2016年9月9日 4:59

    うんうん、よいお家でよかったねえ!
    ほんとうによいお家だよ♪

    返信削除
    返信
    1. 俺は猫と結婚したんだという男なだけあります。
      猫には激甘です……

      削除