2017年2月4日土曜日

昼はちょっと晴れたり

昼間はちょっと晴れたりもします。

こういう時は景色はいいなーなんてのんきに思ったり。
雪かきは大変だけどねw

メタスはマイペースで、ご飯を食べて、走り回ったり寝たり。
廊下や玄関でゴロンゴロンしたり!

時々ケコケコケコ……ゲパー!ってしたりしてます。


夜も布団の中には入らず
掛布団を揉んでいい感じにクレーターを作り
半分埋まるようにして寝るのが最近のお気に入りです。

しかし冬になると目ヤニつくね。
取ると怒ります。隙見てとるけど、またついてる。
涙にゴミついてる感じなのかな。

少し前にタブレットの画面にヒビ入っちゃって(;^_^A
ネット閲覧できるけど、書き込んだりできない状況でした。
新しいタブレットが登場したら、Wi-Fiのつながりが微妙だったりして。
どっちも激安タブレットなので、贅沢は言えないんだけどねー!
割れた方も修理しようと思ってます。旦那が使うって言ってるし。

0 件のコメント:

コメントを投稿